Friday, May 1, 2009

地球は僕の下に

後三ヶ月、新しい好きな歌を見つけた。今月の好きな歌は80’sの音楽です。テレビでこのビデオを見た時にすごく元気くなりました。歌の名前はMajor Tom Coming Home、ピター・シリングが歌う.ピター・シリングはドイツ人ですから、最初にドイツ語原文の歌を聞きます。このビデオを楽しんで下さい!



すごいだいよね!声うまい、うまい、うまい。

次に英語の訳を聞きましょう!



素晴らしいーーい歌!皆さんこの歌を忘れないよ。僕がドイツ語ぜんぜん分かりませんだけど最初のビデオのほうが好きです。あなたはどちのほうが好き?
_______________________
もしい日本語を読めなればそれは大丈夫ですよ。その上僕があまり日本語書きません。

No comments:

Post a Comment